//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: インビジブル・ハンマー 【インビジブル・ハンマー】:コンセ+黒の鉄槌+振動球+(バトルビート) メジャーアクション / RC / / / コンセントレイト2;C値ーLv
〇黒の鉄槌2;攻撃力+Lv× 2+2。同園ケージ内対象不可。
〇振動球1;攻撃力+Lv。装甲値無視。
(●バトルビート2;判定ダイス+Lv個)
<補助>
●斥力跳躍1;戦闘移動
●トイボックス;判定ダイス+3。3回/シナリオ
@侵蝕+6(8) ▼100%未満 ---------- 4+(2)+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+(3)+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能