//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: インビジブル・ハンマー
【インビジブル・ハンマー】:コンセ+黒の鉄槌+振動球+(バトルビート)
メジャーアクション / RC / / /
コンセントレイト2;C値ーLv
〇黒の鉄槌2;攻撃力+Lv× 2+2。同園ケージ内対象不可。
〇振動球1;攻撃力+Lv。装甲値無視。
(●バトルビート2;判定ダイス+Lv個)
<補助>
●斥力跳躍1;戦闘移動
●トイボックス;判定ダイス+3。3回/シナリオ
@侵蝕+6(8)
▼100%未満 ----------
4+(2)+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+(3)+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能