//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 落城
【落城】:コンセ+無形の影+影絵の兵士+シャドースクラッチ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界
※背徳の理使用前提
【無形の影】との組み合わせ、射程を視界に変更。1シーンLv回
【無形の影】との組み合わせで攻撃力+【×2】
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■コンボ: 狼煙
【狼煙】:コンセ+無形の影+シャドースクラッチ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近
※背徳の理使用前提
【無形の影】との組み合わせで攻撃力+【×2】
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■コンボ: 密偵
【密偵】:復讐の刃
オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
※背徳の理使用前提
リアクション放棄で白兵攻撃を行う、Lv分C値が-。
この攻撃に対象はリアクション不可1
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
2+4+{DB}dx(9+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%未満 ----------
2+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼ダイス補正なし ----------
2++{DB}dx(9+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%ダイス補正なし ----------
2++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能