//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 落城 【落城】:コンセ+無形の影+影絵の兵士+シャドースクラッチ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界 ※背徳の理使用前提
【無形の影】との組み合わせ、射程を視界に変更。1シーンLv回
【無形の影】との組み合わせで攻撃力+【×2】 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: 狼煙 【狼煙】:コンセ+無形の影+シャドースクラッチ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 ※背徳の理使用前提
【無形の影】との組み合わせで攻撃力+【×2】 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: 密偵 【密偵】:復讐の刃 オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ※背徳の理使用前提
リアクション放棄で白兵攻撃を行う、Lv分C値が-。
この攻撃に対象はリアクション不可1 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 2+4+{DB}dx(9+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 2+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼ダイス補正なし ---------- 2++{DB}dx(9+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%ダイス補正なし ---------- 2++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能