//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:船舶〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 凶刃・一刀両断 【凶刃・一刀両断】:獣の力+銘なき刃+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼凶鮫覚醒 発動後100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼凶鮫覚醒 発動後 100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: 凶鮫覚醒 【凶鮫覚醒】:完全獣化+オウガバトル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+4し、またそのメインプロセスの間に行う攻撃の攻撃力を+3する(100%以上ならダイスを+5、攻撃力を+4) @侵蝕+8 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能