//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 砂漠の宝刀(デザート・スパーダ) 【砂漠の宝刀(デザート・スパーダ)】:Cn:モルフェウス+光の手+砂の刃 メジャーアクション / RC / / ― / 視界 ガードされた際に対象のガード値-5。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- {感覚}++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2D+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2D+5+{AtkB} ### ■コンボ: 砂漠の金剛宝刀(デザート・ラ スパーダ) 【砂漠の金剛宝刀(デザート・ラ スパーダ)】:Cn:モルフェウス+光の手+砂の刃+クリスタライズ メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 ガードされた際に対象のガード値-5。装甲値無視。1シナリオ3回。 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- {感覚}++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2D+11+{AtkB} ### ■コンボ: 砂嵐(サーブルス) 【砂嵐(サーブルス)】:Cn:モルフェウス+光の手+砂の刃+パラライズ / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ガードされた際に対象のガード値-5。命中時[硬直]付与。1シーンLv回。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- {感覚}++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2D+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2D+5+{AtkB} ### ■コンボ: 砂嵐 重(サーブルス・ぺサード) 【砂嵐 重(サーブルス・ぺサード)】:Cn:モルフェウス+光の手+砂の刃+パラライズ+クリスタライズ メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ガードされた際に対象のガード値-5。命中時[硬直]付与。装甲値無視。1シーン3回。 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- {感覚}++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2D+11+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=8 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=4 //意志=1 //交渉=1 //調達=2 //情報:UGN=1