//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 未完の相棒(ハティ)
【|未完の相棒《ハティ》】:《赤色の従者》《血の絆》
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
同エンゲージに従者を1体作成する
従者の存在中は作成者の判定ダイス-3d
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 弩砲(どほう)
【|弩砲《どほう》】:《骨の銃》《死招きの爪》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのシーンの間、『弩砲変形』を作成し装備する
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 破心(はしん)
【|破心《はしん》】:《CR:》《滅びの一矢》(+《亡者の爪牙》)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
HP2点消費(装甲無視)
@侵蝕+4(+4)
▼100%未満 ----------
4+6-3+{DB}dx(8+{CB})+10+-1+{AB}
ダメージ d10+25+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+7-3+{DB}dx(7+{CB})+10+-1+{AB}
ダメージ d10+31+2D+{AtkB}
▼120%以上 ----------
4+7-3+{DB}dx(7+{CB})+10+-1+{AB}
ダメージ d10+43+2D+{AtkB}
### ■コンボ: 破城攻撃(はじょうこうげき)
【|破城攻撃《はじょうこうげき》】:《CR:》《滅びの一矢》《クロスアタック》《クロススラッシュ》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
『弩砲変形』使用、射程20m
HP2点消費
ドッジダイス-6-8d
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+6-3+{DB}dx(8+{CB})+10+-1+{AB}
ダメージ d10+37+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+7-3+{DB}dx(7+{CB})+10+-1+{AB}
ダメージ d10+47+2D+{AtkB}
### ■コンボ: 破界(はかい)
【|破界《はかい》】:《CR:》《滅びの一矢》《クロスアタック》《クロススラッシュ》《亡者の爪牙》+《異世界の因子:浸透撃》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
『弩砲変形』使用、射程20m
HP2点消費
《異世界の因子》で大鳳くんの《浸透撃》1 を取得想定
ドッジダイス-8d、装甲無視、ガード不可、カバーリングを行った時ガード値を適用できない
@侵蝕+14(+5)
▼120%以上 ----------
4+7-3+{DB}dx(7+{CB})+10+-1+{AB}
ダメージ d10+59+2D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能