//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: ダメージグローブ 【ダメージグローブ】: / 白兵 / / / 至近 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 閃の序撃 【閃の序撃】: / 白兵 / / / 至近 C:ノイマン、コントロールソート @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8+2+{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 閃の双撃 【閃の双撃】: / 白兵 / / / 至近 C:ノイマン、コントロールソート、音速攻撃 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8+5+{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 閃の双撃 改 【閃の双撃 改】: / 白兵 / / / 至近 C:ノイマン、コントロールソート、音速攻撃 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8+9+{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 閃の連撃 【閃の連撃】: / 白兵 / / / 至近 C:ノイマン、コントロールソート、音速攻撃、急所狙い @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8+5+{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 閃の連撃 改 【閃の連撃 改】: / 白兵 / / / 至近 C:ノイマン、コントロールソート、音速攻撃、急所狙い @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8+9+{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 空剋の裂閃 【空剋の裂閃】: / 白兵 / / / 至近 C:ノイマン、コントロールソート、音速攻撃、急所狙い、獅子奮迅 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8+5+{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 空剋の裂閃 改 【空剋の裂閃 改】: / 白兵 / / / 至近 C:ノイマン、コントロールソート、音速攻撃、急所狙い、獅子奮迅 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8+9+{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 裂旋の独奏 一部 【裂旋の独奏 一部】: / / / / C値-1(下限値6)、ダイス+5、攻撃力+10 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 裂旋の独奏 二部 【裂旋の独奏 二部】: / / / / C値-1(下限値6)、ダイス+6、攻撃力+12 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能