//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 一射氷結 【一射氷結】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《氷神の悲しみ》+《煉獄魔神》+《コントロールソート》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +4+{DB}dx(-2+{CB})++{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +5+{DB}dx(-3+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ### ■コンボ: 絶対零度 【絶対零度】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《氷神の悲しみ》+《煉獄魔神》+《コントロールソート》+《クロスバースト》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- +2+{DB}dx(-2+{CB})++{AB} ダメージ d10++21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +3+{DB}dx(-3+{CB})++{AB} ダメージ d10++28+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +4+{DB}dx(-3+{CB})++{AB} ダメージ d10++28+{AtkB} ### ■コンボ: 夢幻凍土 【夢幻凍土】:《フェイタルヒット》+《マクスウェルの悪魔》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+9 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++4D+{AtkB} ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++9D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++11D+{AtkB} ### ■コンボ: 射撃支援 【射撃支援】:《支援射撃》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 効果参照 「技能:〈射撃〉」の武器を装備中、対象が判定を行う直前に使用する。対象の判定のダイスを+LV個する。このエフェクトの射程は装備している武器の射程となる。このエフェクトは、あなたを対象にできず、1ラウンドに1回まで使用できる。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 行動指示 【行動指示】:《ブリッツクリーク》 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 他エフェクトと組み合わせ不可。対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行える。このエフェクトは対象が行動済みでも使用でき、メインプロセス後も使用済みにならない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能