//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 怨念の呪石 【怨念の呪石】:怨念の呪石 セットアッププロセス / ― / ― / ― / ― 【IA-66】セットアップで使用。暴走を受ける。また暴走を受けている間、攻撃のダメージ+2D。侵蝕率+3。1シーン1回。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 単発射撃 【単発射撃】:(怨念の呪石による暴走が前提) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 100m 攻撃後に対抗種の代償でHPを3点失う。 @侵蝕+0 ▼常時 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+11-1+2+2+{AB} ダメージ d10+9+2D+2D+3D+{AtkB} ### ■コンボ: 同時射撃 【同時射撃】:ワンショットツーキル(怨念の呪石による暴走が前提) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 2体 / 100m 攻撃後に対抗種の代償でHPを3点失う。 @侵蝕+3 ▼常時 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+11-1+2+2+3+{AB} ダメージ d10+9+2D+2D+3D+1D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能