//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: キラキラブレード 【キラキラブレード】:光の舞踏+渇きの主+コンセ:エンハイ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 80%以上でブラッドバーンが増える @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: ドタマカチワリソード 【ドタマカチワリソード】:光の舞踏+渇きの主+コンセ:エンハイ+ブラッドバーン+朱色の大斧+災いの魔剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 一撃の大技。当たったら渇きの主で回復してからブラッドバーン分を失う。100%以上限定なので10dx7+5になる。攻撃が当たればシーン中攻撃力+20付き。 @侵蝕+16+2d10 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+16+武器分+削ったHP分+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能