//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈芸術:盆栽〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:メイド作法〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 痛打 【痛打】:炎神の怒り+煉獄魔神+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 何のひねりもない、質量兵器による徹底的、悪魔的殴打。
舐めてかかると、死ぬぞ。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+9-1+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+9-1+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 葬送の痛打(アイゼン・シュラーク) 【|葬送の痛打《アイゼン・シュラーク》】:炎神の怒り+煉獄魔神+バリアクラッカー+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / ― 高火力の一撃に加え、爆発による防御、装甲破壊(貫通)による荒技。彼女の代表的な一撃。

ガード不可、装甲無視する。カバーする場合ガードした扱いとする @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+9-1+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+9-1+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 「ただぶん殴りに来た」 【「ただぶん殴りに来た」】:雷神の降臨 セットアッププロセス / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近 体を燃やし、体内に電を流し強引に身体能力の上限を突破し、あり得ない激痛と引き換えに絶対的の一撃を放つ整え @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+9+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+9+{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ### ■コンボ: 血涙の殴打(ギガトン・シュラーク) 【|血涙の殴打《ギガトン・シュラーク》】:炎神の怒り+煉獄魔神+バリアクラッカー+テボラスフレア+コンセントレイト 雷神の降臨適応 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 武器に搭載する推進機構を完全燃焼させ、高熱化すると共に雷鳴を纏った一撃で相手をぶち壊す、最大の一撃

ガード不可、装甲無視し、ダメージ軽減不可。カバーする場合ガードした扱いとする @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+9+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+9-1+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能