//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: バフは大事だろJK 【バフは大事だろJK】:女王の降臨+狂戦士 セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 至近 セットアップに《狂戦士》を使用して強化。他人にも使える。80%↑ @侵蝕+10 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 精神攻撃は基本 【精神攻撃は基本】:コンセントレイト:ソラリス+絶対の恐怖 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 バフ+オリジン:サイバー前提。装甲値無視。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 8+10+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+12+{DB}dx(6+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: お前をボコにしてやんよ 【お前をボコにしてやんよ】:コンセントレイト:ソラリス+絶対の恐怖+マシラのごとく メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 バフ+オリジン:サイバー前提。装甲値無視。80%↑。シナリオ1回。 @侵蝕+12 ▼80%以上 ---------- 8+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+7+{DB}dx(6+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+62+{AtkB} ### ■コンボ: フルコンボだドン! 【フルコンボだドン!】:コンセントレイト:ソラリス+絶対の恐怖+風の渡し手+マシラのごとく メジャーアクション / 交渉 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 バフ+オリジン:サイバー前提。装甲値無視。80%↑。シナリオ1回。 @侵蝕+17 ▼80%以上 ---------- 8+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+7+{DB}dx(6+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+62+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能