//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB}
### ■コンボ: 炎鬼明王
【炎鬼明王】:完全獣化+白熱+炎の加護
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
炎を纏った鬼の姿になる力その出で立ちはまるで
邪悪を焼き払う不動明王のよう
素手のデータ変更、
肉体の能力値をLV+2個する装備解除
サラマンダーのエフェクトを組み合わせた判定ダイスを+LV個する
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 居合刀 七ノ型 日輪“明王の太刀"
【居合刀 七ノ型 日輪“明王の太刀"】:コンセントレイト:キュマイラ+炎の刃+獣の力+ハンティングスタイル
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
{肉体}+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{肉体}+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=6
//感覚=1
//精神=1
//社会=2
### ■技能
//白兵=4
//回避=2
//射撃=0
//知覚=0
//RC=0
//意志=0
//交渉=0
//調達=0
//情報:噂話=3