//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} ### ■コンボ: 炎鬼明王 【炎鬼明王】:完全獣化+白熱+炎の加護 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 炎を纏った鬼の姿になる力その出で立ちはまるで
邪悪を焼き払う不動明王のよう
素手のデータ変更、
肉体の能力値をLV+2個する装備解除
サラマンダーのエフェクトを組み合わせた判定ダイスを+LV個する @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 居合刀 七ノ型 日輪“明王の太刀" 【居合刀 七ノ型 日輪“明王の太刀"】:コンセントレイト:キュマイラ+炎の刃+獣の力+ハンティングスタイル メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- {肉体}+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=4 //回避=2 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:噂話=3