//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ヤールングレイプル
【ヤールングレイプル】:イオノクラフトLv3+雷の加護Lv3
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
イオノクラフト:戦闘移動を行う。距離+[LV×2]m
雷の加護:判定ダイス+LV個
@侵蝕+3
### ■コンボ: メギンギョルズ
【メギンギョルズ】:コンセLv2+雷の槍Lv4
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
コンセントレイト:判定のC値-LV(下限値7)
雷の槍:攻撃力+[LV×2+4]、判定ダイス-1、同エンゲージ対象不可
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
2+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: ミョルニル
【ミョルニル】:コンセLv3+雷の槍Lv5
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
フルインストールLv2適用後(判定ダイス+[LV×3]個)
@侵蝕+4
▼100%以上 ----------
2+8+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能