//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ヤールングレイプル 【ヤールングレイプル】:イオノクラフトLv3+雷の加護Lv3 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 イオノクラフト:戦闘移動を行う。距離+[LV×2]m
雷の加護:判定ダイス+LV個 @侵蝕+3 ### ■コンボ: メギンギョルズ 【メギンギョルズ】:コンセLv2+雷の槍Lv4 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 コンセントレイト:判定のC値-LV(下限値7)
雷の槍:攻撃力+[LV×2+4]、判定ダイス-1、同エンゲージ対象不可 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 2+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: ミョルニル 【ミョルニル】:コンセLv3+雷の槍Lv5 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 フルインストールLv2適用後(判定ダイス+[LV×3]個) @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- 2+8+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能