//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:医療〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:学問〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 『勝利の導き』(ウルスラグナ)
【|『勝利の導き』《ウルスラグナ》】:戦術Lv4
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
範囲内の対象のダイスを+Lv個し、戦闘移動させる。1シナリオLv回まで使用可。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 『優しい両手』(ディナ・シー)
【|『優しい両手』《ディナ・シー》】:妖精の手Lv3+妖精の輪Lv2
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の判定ダイス直後に使用。対象のダイス目一つを10にする。1シナリオLv回まで。
妖精の手と同時に使用する。追加でもう一度、対象のダイス目一つを10にする。1シナリオLv回まで。
@侵蝕+4(8)
### ■コンボ: 『間隙の縫い手』 (ドゥラモンド)
【|『間隙の縫い手』 《ドゥラモンド》】:力の法則Lv3
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象のDR直前に使用。対象のDR+[Lv+1]する。
@侵蝕+4
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+DR+5D+{AtkB}
### ■コンボ: 『変節のカリスマ』
【『変節のカリスマ』】:扇動家Lv1+世界の注視Lv1
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
組み合わせる事は出来ない。その為、世界の注視を使用後に扇動家を使用する。
なんか、妙に注目してしまうし、話も聞いてしまう。不思議な魅力。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能