//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:医療〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:学問〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 『勝利の導き』(ウルスラグナ) 【|『勝利の導き』《ウルスラグナ》】:戦術Lv4 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 範囲内の対象のダイスを+Lv個し、戦闘移動させる。1シナリオLv回まで使用可。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 『優しい両手』(ディナ・シー) 【|『優しい両手』《ディナ・シー》】:妖精の手Lv3+妖精の輪Lv2 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の判定ダイス直後に使用。対象のダイス目一つを10にする。1シナリオLv回まで。

 妖精の手と同時に使用する。追加でもう一度、対象のダイス目一つを10にする。1シナリオLv回まで。 @侵蝕+4(8) ### ■コンボ: 『間隙の縫い手』 (ドゥラモンド) 【|『間隙の縫い手』 《ドゥラモンド》】:力の法則Lv3 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象のDR直前に使用。対象のDR+[Lv+1]する。 @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+DR+5D+{AtkB} ### ■コンボ: 『変節のカリスマ』 【『変節のカリスマ』】:扇動家Lv1+世界の注視Lv1 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 組み合わせる事は出来ない。その為、世界の注視を使用後に扇動家を使用する。

 なんか、妙に注目してしまうし、話も聞いてしまう。不思議な魅力。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能