//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 撫斬 【撫斬】:影の武具:赫き剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器を作成
100%未満 消費HP6 攻撃力13
武器を作成
100%以上 消費HP8 攻撃力15 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 根斬 【根斬】:喰らわれし贄 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 オーヴァードに1点以上ダメージを与えた後に使用
100%未満 ウロボロスのエフェクトを組み合わせた時の攻撃力+21(シーン間)
オーヴァードに1点以上ダメージを与えた後に使用
100%以上 ウロボロスのエフェクトを組み合わせた時の攻撃力+24(シーン間) @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 虐殺 【虐殺】:原初の赤:一閃+コンセントレイト:ウロボロス+混沌なる主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 単体 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+1+8+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼贄100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+1+8+{AB} ダメージ d10+21+13+{AtkB} ▼贄100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+24+15+{AtkB} ### ■コンボ: 鏖殺 【鏖殺】:原初の赤:一閃+コンセントレイト:ウロボロス+混沌なる主+混色の氾濫 マイナーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 範囲 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+1+8+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼贄100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+1+8+{AB} ダメージ d10+21+13+{AtkB} ▼贄100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+24+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能