//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 撫斬
【撫斬】:影の武具:赫き剣
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器を作成
100%未満 消費HP6 攻撃力13
武器を作成
100%以上 消費HP8 攻撃力15
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 根斬
【根斬】:喰らわれし贄
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
オーヴァードに1点以上ダメージを与えた後に使用
100%未満 ウロボロスのエフェクトを組み合わせた時の攻撃力+21(シーン間)
オーヴァードに1点以上ダメージを与えた後に使用
100%以上 ウロボロスのエフェクトを組み合わせた時の攻撃力+24(シーン間)
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 虐殺
【虐殺】:原初の赤:一閃+コンセントレイト:ウロボロス+混沌なる主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
単体
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+1+8+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼贄100%未満 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+1+8+{AB}
ダメージ d10+21+13+{AtkB}
▼贄100%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+24+15+{AtkB}
### ■コンボ: 鏖殺
【鏖殺】:原初の赤:一閃+コンセントレイト:ウロボロス+混沌なる主+混色の氾濫
マイナーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
範囲
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+1+8+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼贄100%未満 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+1+8+{AB}
ダメージ d10+21+13+{AtkB}
▼贄100%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+24+15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能