@通常 @戦闘 1d10 登場判定 :侵蝕+ :HP- :HP=0 戦闘不能 :HP+ 2d10 応急手当キット 「」のロイスを ○P::N: で取得 c(10+{肉体}) 「」のロイスをタイタス化して昇華復活! {ロイス}d10 バックトラック等倍 ({ロイス}*2)d10 バックトラック倍振り :侵蝕-   @@@ セットアップ ◇マジェスティコート:セットアップ:同エンゲージの任意のキャラクターすべての【行動値】+3   @@@ イニシアチブ   @@@ オート 1d10 《リザレクト》 :侵蝕+ :HP+ ◆霊酒の香《力の霊水》3+{侵蝕率LV}LV └オート:自動:単体:視界:80%:ダメージロール直前、自身以外の対象が行なうダメージ+(LV)D(1R1回、自身不可) :侵蝕+4 ◆狼煙《援護の風》3+{侵蝕率LV}LV └オート:自動:単体:視界:判定ダイス+LV個 :侵蝕+2 :援護の風+4 :援護の風+5 :援護の風=0 ◆「リーダーズマーク」オート:自動:自身:至近:選択した能力値【社会】の判定直前に使用し判定達成値+5(1シナリオ3回) ◆「能力訓練:社会」選択した能力値の判定の直前に使用、達成値+1(1シーン1回) ◆「Dロイス:指導者」自身以外の一人の判定直前に判定ダイス+5個&C値-1(下限5)(1シナリオ1回)   @@@ マイナー ▽戦闘移動:マイナー:自動:自身:11mまで   @@@ メジャー ▼幻煙《絶対の恐怖》《コンセントレイト:ソラリス》 └メジャー:対決:単体:視界:装甲無視、デザイナーズジャケットで判定ダイス+1個 ▼幻煙《絶対の恐怖》《神の御言葉》《コンセントレイト:ソラリス》+恐怖の心臓 └メジャー:対決:単体:視界:装甲無視、デザイナーズジャケットで判定ダイス+1個 ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス}+1+{援護の風})dx({C値})+{交渉} 命中判定 ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス}+1+{援護の風})dx({C値})+{交渉}+5 命中判定(リーダーズマーク) (+1)D10+(5+{侵蝕率LV})+5 ダメージ (+1)D10+(5+{侵蝕率LV})+5+((5+{侵蝕率LV})*5) ダメージ :侵蝕+5 :侵蝕+9 ▼幻煙塵《風の渡し手》+《絶対の恐怖》《神の御言葉》《コンセントレイト:ソラリス》+恐怖の心臓 └メジャー:対決:LV+1体:視界:装甲無視、デザイナーズジャケットで判定ダイス+1個 ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス}+1+{援護の風})dx({C値})+{交渉} 命中判定 ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス}+1+{援護の風})dx({C値})+{交渉}+5 命中判定(リーダーズマーク) (+1)D10+(5+{侵蝕率LV})+5 ダメージ (+1)D10+(5+{侵蝕率LV})+5+((5+{侵蝕率LV})*5) ダメージ :侵蝕+11   @@@ イージーエフェクト ▼《無音の空間》メジャー:自動:単体:視界:空間の音波伝達と匂いの放散を遮断し、気配を完全に遮断する。GMは〈RC判定〉を必要としてもよい。   @@@ 肉体 ({肉体}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10 【肉体】 ({肉体}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{白兵} 〈白兵〉 ({肉体}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{回避} 〈回避〉 ({肉体}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{運転} 〈運転:〉 @@@ 感覚 ({感覚}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10 【感覚】 ({感覚}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{射撃} 〈射撃〉 ({感覚}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{知覚} 〈知覚〉 ({感覚}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{芸術} 〈芸術:〉 @@@ 精神 ◆能力訓練:精神:選択した能力値の判定の直前に使用、達成値+1(1シーン1回) ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10 【精神】 ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{RC} 〈RC〉 ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{意志} 〈意志〉 ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{意志}>=9 衝動判定 2d10 衝動侵蝕 ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10 〈知識:〉 ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス}+2)dx10+{知識:レネゲイド} 〈知識:〉+コネ @@@ 社会 ◆能力訓練:社会:選択した能力値の判定の直前に使用、達成値+1(1シーン1回) ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10 【社会】 ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス}+1)dx10+{交渉} 〈交渉〉 ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{調達}>= 〈調達〉 ◆サラウンドレポート:シーンに登場しているキャラクターの〈情報:〉判定のダイスに+1個 ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス}+2)dx10+{情報:UGN}>= 〈情報:UGN〉+コネ ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{情報} 〈情報:〉 ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10 〈情報:〉 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=2 //社会=8 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=5 //調達=2 //知識:レネゲイド=1 //情報:UGN=1