//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 通常コンボA
【通常コンボA】:《一角鬼》+《歴戦の獣牙》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
U100:素手データ変更。攻撃力+19、G値+2、射程+5m。
O100:素手データ変更。攻撃力+23、G値+2、射程+5m。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 通常コンボB
【通常コンボB】:《C:モルフェウス》+《カスタマイズ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
U100:C値-2、判定ダイス+3個
O100:C値-3、判定ダイス+4個
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
8+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能