//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「ライブスタートっす!」 【「ライブスタートっす!」】:《狂騒の旋律》 ※《ミラーパレス》〈変異暴走:解放〉含 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 そのラウンド中、対象の行う攻撃の攻撃力+[LV*3]、暴走付与。対象は拒否可、既に自身が暴走を受けていた場合侵蝕+2。
自身の暴走中、自身を対象に含む攻撃のダイス数-4、また自身の行動値が0になる。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ### ■コンボ: 「キミも、もっと輝くっす!」 【「キミも、もっと輝くっす!」】:《援護の風》《ウィンドブレス》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の判定直前に使用。その判定のダイス+LV個。
《援護の風》を使用した判定の達成値を+[LV*3]。
1ラウンド1回まで。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++9+{AB} ▼100%以上 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++12+{AB} ### ■コンボ: 「ダンスもお手の物っすよ!」 【「ダンスもお手の物っすよ!」】:《神の眼》《リフレックス:エンジェルハィロゥ》《アクティブソナー》 リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近 〈知覚〉を用いてドッジを行う。
※〈サーチレーダー〉込み。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+2+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+2+1+{AB} ### ■コンボ: 「アイドルであり、ヒーロー!」 【「アイドルであり、ヒーロー!」】:《神の眼》《リフレックス:エンジェルハィロゥ》《アクティブソナー》《真空返し》 リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近 〈知覚〉を用いてドッジを行い、成功した場合その攻撃の他の対象に対する判定も全て失敗にする。1シナリオ1回まで。
※〈サーチレーダー〉込み。 @侵蝕+2d10+4 ▼120%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+2+7+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能