//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 「ライブスタートっす!」
【「ライブスタートっす!」】:《狂騒の旋律》 ※《ミラーパレス》〈変異暴走:解放〉含
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
そのラウンド中、対象の行う攻撃の攻撃力+[LV*3]、暴走付与。対象は拒否可、既に自身が暴走を受けていた場合侵蝕+2。
自身の暴走中、自身を対象に含む攻撃のダイス数-4、また自身の行動値が0になる。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++9+{AtkB}
### ■コンボ: 「キミも、もっと輝くっす!」
【「キミも、もっと輝くっす!」】:《援護の風》《ウィンドブレス》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の判定直前に使用。その判定のダイス+LV個。
《援護の風》を使用した判定の達成値を+[LV*3]。
1ラウンド1回まで。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+5+{DB}dx(+{CB})++9+{AB}
▼100%以上 ----------
+6+{DB}dx(+{CB})++12+{AB}
### ■コンボ: 「ダンスもお手の物っすよ!」
【「ダンスもお手の物っすよ!」】:《神の眼》《リフレックス:エンジェルハィロゥ》《アクティブソナー》
リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近
〈知覚〉を用いてドッジを行う。
※〈サーチレーダー〉込み。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+2+1+{AB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+2+1+{AB}
### ■コンボ: 「アイドルであり、ヒーロー!」
【「アイドルであり、ヒーロー!」】:《神の眼》《リフレックス:エンジェルハィロゥ》《アクティブソナー》《真空返し》
リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近
〈知覚〉を用いてドッジを行い、成功した場合その攻撃の他の対象に対する判定も全て失敗にする。1シナリオ1回まで。
※〈サーチレーダー〉込み。
@侵蝕+2d10+4
▼120%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+2+7+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能