//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:軍事〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 攻撃力増加(セットアップ)
【攻撃力増加(セットアップ)】:<ターゲットロック>
セットアッププロセス / / / /
《ターゲットロック》Lv3/侵蝕値:3
┣攻撃力+(9点)
┗シーン間有効
@侵蝕+3
### ■コンボ: 移動+攻撃力増加(マイナー)
【移動+攻撃力増加(マイナー)】:<ハンティングスタイル>+<破壊の爪>
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《ハンティングスタイル》Lv2/侵蝕値:1
┣移動エフェクト。
┣他エンゲージに接触しても移動可。
┣封鎖の影響を受けない。離脱も可。
┗1シーンにLv2回まで
《破壊の爪》Lv1/侵蝕値:3
┣シーン間有効
┗種別/技能:白兵、命中0、攻撃力+[LV1+8](9点)、G値1、射程至近
@侵蝕+4
### ■コンボ: 移動
【移動】:<ハンティングスタイル>
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ―
《ハンティングスタイル》Lv2/侵蝕値:1
┣移動エフェクト。
┣他エンゲージに接触しても移動可
┣封鎖の影響を受けない。離脱も可
┗ 1シーンにLv2回まで
@侵蝕+1
### ■コンボ: 単体攻撃(通常)
【単体攻撃(通常)】:<コンセントレイト(キュマイラ)>+<炎の刃>
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
《コンセントレイト(キュマイラ)》Lv2+1/侵蝕値:2
┗クリティカル値-Lv3
《炎の刃》Lv5/侵蝕値:2
┗[Lv5×2]の攻撃 (10点)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
### ■コンボ: 単体攻撃(80%以上)
【単体攻撃(80%以上)】:<コンセントレイト(キュマイラ)>+<炎の刃>+<フルパワーアタック>+<クロスバースト>
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
《コンセントレイト(キュマイラ)》Lv2/侵蝕値:2
┗クリティカル値-Lv2
《炎の刃》Lv5/侵蝕値:2
┗[Lv5×2]の攻撃 (10点)
《フルパワーアタック》Lv3/侵蝕値:4
┣攻撃力を+[Lv3×5](15点)
┗このラウンド行動値0
《クロスバースト》Lv3/侵蝕値:4
┣攻撃力を+[Lv3×4](12点)
┗判定のダイスを-2
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+55+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+64+{AtkB}
### ■コンボ: 反撃
【反撃】:<復讐の刃>
オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
<復讐の刃>
┣リアクションを放棄し白兵攻撃
┣クリティカル値-Lv1下限値7
┣他エフェクトと組み合わせ不可
┗対象はリアクション不可
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能