//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:軍事〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 攻撃力増加(セットアップ) 【攻撃力増加(セットアップ)】:<ターゲットロック> セットアッププロセス / / / / 《ターゲットロック》Lv3/侵蝕値:3
 ┣攻撃力+(9点)
 ┗シーン間有効 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 移動+攻撃力増加(マイナー) 【移動+攻撃力増加(マイナー)】:<ハンティングスタイル>+<破壊の爪> マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《ハンティングスタイル》Lv2/侵蝕値:1
 ┣移動エフェクト。
┣他エンゲージに接触しても移動可。
┣封鎖の影響を受けない。離脱も可。
┗1シーンにLv2回まで

《破壊の爪》Lv1/侵蝕値:3
 ┣シーン間有効
 ┗種別/技能:白兵、命中0、攻撃力+[LV1+8](9点)、G値1、射程至近
  @侵蝕+4 ### ■コンボ: 移動 【移動】:<ハンティングスタイル> マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ― 《ハンティングスタイル》Lv2/侵蝕値:1
 ┣移動エフェクト。
┣他エンゲージに接触しても移動可
┣封鎖の影響を受けない。離脱も可
┗ 1シーンにLv2回まで @侵蝕+1 ### ■コンボ: 単体攻撃(通常) 【単体攻撃(通常)】:<コンセントレイト(キュマイラ)>+<炎の刃> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 《コンセントレイト(キュマイラ)》Lv2+1/侵蝕値:2
 ┗クリティカル値-Lv3

《炎の刃》Lv5/侵蝕値:2
 ┗[Lv5×2]の攻撃 (10点) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■コンボ: 単体攻撃(80%以上) 【単体攻撃(80%以上)】:<コンセントレイト(キュマイラ)>+<炎の刃>+<フルパワーアタック>+<クロスバースト> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 《コンセントレイト(キュマイラ)》Lv2/侵蝕値:2
 ┗クリティカル値-Lv2

《炎の刃》Lv5/侵蝕値:2
 ┗[Lv5×2]の攻撃 (10点)

《フルパワーアタック》Lv3/侵蝕値:4
 ┣攻撃力を+[Lv3×5](15点)
┗このラウンド行動値0

《クロスバースト》Lv3/侵蝕値:4
┣攻撃力を+[Lv3×4](12点)
┗判定のダイスを-2 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+55+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+64+{AtkB} ### ■コンボ: 反撃 【反撃】:<復讐の刃> オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 <復讐の刃>
┣リアクションを放棄し白兵攻撃
┣クリティカル値-Lv1下限値7
┣他エフェクトと組み合わせ不可
┗対象はリアクション不可 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能