//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 1st Code 【1st Code】:<コンセントレイト:ブラックドッグ> + <アタックプログラム> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 - Lv(下限値7)。達成値 + 1012 。1シナリオLv回。  C値 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 2nd Code 【2nd Code】:<コンセントレイト:ブラックドッグ> + <アタックプログラム> + <バリアクラッカー> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 - Lv(下限値7)。達成値 + 1012 。ガード不可。装甲無視。1シナリオLv回。  C値 @侵蝕+8 ▼80%以上 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: Error Code 【Error Code】:<コンセントレイト:ブラックドッグ> + <アタックプログラム> + <バリアクラッカー> ※アカシックイレイザー込 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 - Lv(下限値7)。達成値 + 1012 。ガード不可。装甲無視。自分の行ったダメージロールステップ時に使用。ダメージ + 68D。HPダメージを与えた場合に攻撃対象は存在の剥奪表をロールする。1シナリオ1回。 C値 @侵蝕+13 ▼80%以上 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+11+6d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+11+8d10+{AtkB} ### ■コンボ: Debug Code 【Debug Code】:<マグネットムーブ> + <飢牙の門> ※コンボではなくセットプレイのメモ イニシアチブ+オートアクション / / / / <マグネットムーブ>で引き寄せ<飢牙の門> 1518ダメージ @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 「とりあえず大丈夫だから!」 【「とりあえず大丈夫だから!」】:<不可解なる安堵> メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 「だだだだ、大丈夫だから! 何か知らないけど大丈夫だしイケるから! なんとかなる! だから、落ち着け! 落ち着こう! さん、ハイ、YES!」相手は落ち着く。 @侵蝕+― ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能