マイナーでエンゲージを抜けるまたは暴走解除を忘れないこと //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:面影島〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: タイムリーヒット! 【タイムリーヒット!】:コンセントレイト:ノイマン+急所狙い+形なき剣 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ショットガン(スラッグ)装備
ドッジのダイスを-3個、100%以上時-4個 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: 満塁ホームラン! 【満塁ホームラン!】:コンセントレイト:ノイマン+急所狙い+形なき剣+完全なる世界 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 100%以上時のみ
ショットガン(スラッグ)装備
ドッジのダイスを-4個 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 燕の一声 【燕の一声】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象のダイス目1つを10に変更、1シナリオLv回(100%以上で3回)まで @侵蝕+4 ### ■コンボ: 燕の一笑(みんなえみふる) 【|燕の一笑《みんなえみふる》】:妖精の手+妖精の輪 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 同じ判定にもう一度妖精の手を使える @侵蝕+8 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能