マイナーでエンゲージを抜けるまたは暴走解除を忘れないこと
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:面影島〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: タイムリーヒット!
【タイムリーヒット!】:コンセントレイト:ノイマン+急所狙い+形なき剣
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
ショットガン(スラッグ)装備
ドッジのダイスを-3個、100%以上時-4個
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
### ■コンボ: 満塁ホームラン!
【満塁ホームラン!】:コンセントレイト:ノイマン+急所狙い+形なき剣+完全なる世界
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
100%以上時のみ
ショットガン(スラッグ)装備
ドッジのダイスを-4個
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■コンボ: 燕の一声
【燕の一声】:妖精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象のダイス目1つを10に変更、1シナリオLv回(100%以上で3回)まで
@侵蝕+4
### ■コンボ: 燕の一笑(みんなえみふる)
【|燕の一笑《みんなえみふる》】:妖精の手+妖精の輪
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
同じ判定にもう一度妖精の手を使える
@侵蝕+8
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能