ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

AGIA仮 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

AGIA仮

プレイヤー:odenn

年齢
性別
星座
蟹座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ソラリス
オルクス
オプショナル
ブラックドッグ
HP最大値
24
常備化ポイント
12
財産ポイント
12
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正5未知なる陣形+5
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚3 精神2 社会5
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム3+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長2 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 生還者 (LMp64)バックトラックダイス+3個(倍振りとは別計算) 他Dロイス不可 タイタス効果の『判定ダイス+10個』を選択できない

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
加速装置 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
(EAp38)ラウンド間行動値+[LV×4]
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3
(EAp97)組み合わせた行動の対象を3体に変更 1シナリオLV回
未知なる陣形 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット
(EAp102)前提:要の陣形の対象を5体に変更 侵蝕率でレベルアップしない 侵蝕率基本値+5
解放の雷 2 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 4
(EAp38)対象が次に行うメジャーアクションのC値-1(下限6)し、攻撃力+[LV×2]
導きの華 4 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
(EAp100)対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値+[LV×2] 購入判定には使用できない
狂戦士 2 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 5 80%
(EAp117)対象が次に行うメジャーアクションのC値-1(下限6)し、判定ダイス+[LV×2]個
妖精の手 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
(EAp100)対象が判定ダイスを振った直後に使用 ダイス目ひとつを10にする 1回の判定につき1回まで 1シナリオLV回まで
1
1

コンボ

組み合わせ
要の陣形未知なる陣形導きの華解放の雷
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
5体
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

味方5人に以下の効果
(100%未満)C値-1 攻撃力+4 達成値+8
(100%以上)C値-1 攻撃力+6 達成値+10

組み合わせ
要の陣形未知なる陣形導きの華解放の雷狂戦士
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
5体
射程
視界
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

味方5人に以下の効果
(80%以上)判定ダイス+4個 C値-2 攻撃力+4 達成値+8
(100%以上)判定ダイス+6個 C値-2 攻撃力+6 達成値+10

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 0 144 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-199200-239240-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+5+6+7+8
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+2+2

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
2023/08/29,30 AGIA

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