//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:音楽〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 狂騒の旋律
【狂騒の旋律】:狂騒の旋律
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
暴走付与。
(暴走中の使用で侵食率+2)
@侵蝕+5(暴走時7)
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++15+{AtkB}
### ■コンボ: 必中の弓
【必中の弓】:CR+コントロールソート(前提:狂騒の戦慄+ロックンロールビート)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
風鳴りの爪で達成値のダイスを2(100%↑で3)個振り直し可。
サイドリールによりダメージ+1D。
@侵蝕+
▼100%未満(暴走) ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+6+23+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼100%以上(暴走) ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+6+23+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+6+13+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+6+13+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■コンボ: 必中の弓(至近距離)
【必中の弓(至近距離)】:CR+コントロールソート+零距離射撃(前提:狂騒の旋律+ロックンロールビート)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
風鳴りの爪で達成値のダイスを2(100%↑で3)個振り直し可。
サイドリールによりダメージ+1D。
@侵蝕+
▼100%未満(暴走) ----------
5+1+{DB}dx(7+{CB})+6+23+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼100%以上(暴走) ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+23+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼100%未満 ----------
5+1+{DB}dx(7+{CB})+6+13+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+13+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■コンボ: ライトスピード
【ライトスピード】:ライトスピード
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%制限。メジャーアクションを2回行う。
@侵蝕+5
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+1+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能