//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 狂騒の旋律 【狂騒の旋律】:狂騒の旋律 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 暴走付与。
(暴走中の使用で侵食率+2) @侵蝕+5(暴走時7) ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ### ■コンボ: 必中の弓 【必中の弓】:CR+コントロールソート(前提:狂騒の戦慄+ロックンロールビート) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 風鳴りの爪で達成値のダイスを2(100%↑で3)個振り直し可。
サイドリールによりダメージ+1D。 @侵蝕+ ▼100%未満(暴走) ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+6+23+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上(暴走) ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+6+23+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+6+13+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+6+13+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: 必中の弓(至近距離) 【必中の弓(至近距離)】:CR+コントロールソート+零距離射撃(前提:狂騒の旋律+ロックンロールビート) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 風鳴りの爪で達成値のダイスを2(100%↑で3)個振り直し可。
サイドリールによりダメージ+1D。 @侵蝕+ ▼100%未満(暴走) ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})+6+23+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上(暴走) ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+23+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})+6+13+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+13+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: ライトスピード 【ライトスピード】:ライトスピード マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%制限。メジャーアクションを2回行う。 @侵蝕+5 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+1+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能