セットアップ:尾を食らう蛇 侵蝕値4 1d10のHPを消費する。1点でも与えた時使えるウロボロスのエフェクトを使用できる マイナー:【原初の黒:ライトスピード】1 侵蝕値6 100%から そのメインプロセスでは、あなたはメジャーアクションを2回行える。判定が発生する場合、それぞれ別途に処理すること。また、そのメジャーアクションでは、判定のクリティカル値を+1する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 【剣舞】:コンセントレイト3+アームズリンク3+ライトニングリンク3+原初の赤:クラッシュ!5 侵蝕値12 ダイス+Lv個 ダメージ+25(移動時35)クリ値Lv-(下限7) 命中判定前:ダイドウェポン 影蛇の剣を指定。この武器の攻撃の判定前に使用できる。クリティカル値を-2する(下限値5)、ただし、判定後にあなたの侵蝕率に+1d10する 【剣帝】:コンセントレイト3+アームズリンク3+ライトニングリンク3+原初の赤:クラッシュ!5+灰燼に帰すもの3 侵蝕値16 ダイス+Lv個 ダメージ+49(移動時59)クリ値Lv-(下限7)判定後食らわれし贄の効果が消える オート:【妖精の手】3 侵蝕値5 対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目の一つを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLv回まで使用できる。 オート:【食らわれし贄】3 侵蝕値1 1点でもダメージを与えると使用可能。ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃力をLv*3する オート:【背徳の理】3 侵蝕値3 1点でもダメージを与えたとき使用可能。ウロボロスのエフェクトを用いる時ダイスをLV*2 オート:【原初の灰:飢えたる輝き】1 侵蝕値7 120%から あなたのメインプロセスが終わった時に使用できる。あなたは未行動になる。ただしこの効果を使ったラウンドの間あらゆるダイスが―5個される。1シナリオ1回まで使用できる (11+3+)dx(9-2)@(7-) 武器命中 d10+35 剣舞ダメージ d10+53+ 剣帝ダメージ ### ■能力値 ### ■技能