//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Come 《おいで》
【Come 《おいで》】:縮地+バックスタブ
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
白兵攻撃の攻撃力+[LV×5]
@侵蝕+2
### ■コンボ: Sit 《おすわり》
【Sit 《おすわり》】:コンセ:オルクス+朧の弾丸(+リーダーズマーク)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
※リーダーズマーク使用:達成値+5
※対抗種:攻撃力+2d10、HP3点失う
@侵蝕+4
▼~99% ----------
5+-1+{DB}dx(8+{CB})+6-1+5+{AB}
ダメージ d10+8+25+2d10+{AtkB}
▼100%~159% ----------
5+-1+{DB}dx(7+{CB})+6-1+5+{AB}
ダメージ d10+8+25+2d10+{AtkB}
▼160%~ ----------
5+-1+{DB}dx(7+{CB})+6-1+5+{AB}
ダメージ d10+8+25+2d10+{AtkB}
### ■コンボ: Sit 《おすわり》
【Sit 《おすわり》】:コンセ:オルクス+朧の弾丸
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
※リーダーズマーク不使用
※対抗種:攻撃力+2d10、HP3点失う
@侵蝕+4
▼~99% ----------
5+-1+{DB}dx(8+{CB})+6-1+{AB}
ダメージ d10+8+25+2d10+{AtkB}
▼100%~159% ----------
5+-1+{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB}
ダメージ d10+8+25+2d10+{AtkB}
▼160%~ ----------
5+-1+{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB}
ダメージ d10+8+25+2d10+{AtkB}
### ■コンボ: Down 《ふせ》
【Down 《ふせ》】:コンセ:オルクス+朧の弾丸+要の陣形(+リーダーズマーク)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 武器
※リーダーズマーク使用:達成値+5
※対抗種:攻撃力+2d10、HP3点失う
@侵蝕+7
▼~99% ----------
5+-1+{DB}dx(8+{CB})+6-1+5+{AB}
ダメージ d10+8+25+2d10+{AtkB}
▼100%~159% ----------
5+-1+{DB}dx(7+{CB})+6-1+5+{AB}
ダメージ d10+8+25+2d10+{AtkB}
▼160%~ ----------
5+-1+{DB}dx(7+{CB})+6-1+5+{AB}
ダメージ d10+8+25+2d10+{AtkB}
### ■コンボ: Down 《ふせ》
【Down 《ふせ》】:コンセ:オルクス+朧の弾丸+要の陣形
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 武器
※リーダーズマーク不使用
※対抗種:攻撃力+2d10、HP3点失う
@侵蝕+4
▼~99% ----------
5+-1+{DB}dx(8+{CB})+6-1+{AB}
ダメージ d10+8+25+2d10+{AtkB}
▼100%~159% ----------
5+-1+{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB}
ダメージ d10+8+25+2d10+{AtkB}
▼160%~ ----------
5+-1+{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB}
ダメージ d10+8+25+2d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能