//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 闇色世界(ダークネス・ワールド) 【闇色世界(ダークネス・ワールド)】:《重力の手枷》《漆黒の波濤》《コンセントレイト:バロール》 ※白熱世界後 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器(至近) 攻撃が命中時、そのシーン間対象が行う全ての判定ダイスを―2個。効果は重複する。
シナリオ3回(100%以上で4回)、1ラウンド1回 @侵蝕+4+3+2 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+1+6+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+2+7+6+{AtkB} ### ■コンボ: 白熱世界(バーニング・ワールド) 【白熱世界(バーニング・ワールド)】:《白熱》 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 100%未満:攻撃力+6
100%以上:攻撃力+7 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 重力加速世界(グラビティ・アクセル・ワールド) 【重力加速世界(グラビティ・アクセル・ワールド)】:《赤方偏移世界》《空間圧縮》《イベントホライゾン》 セットアッププロセス / / 自動成功 / 範囲 / 至近 ラウンド間、自身を除く対象が行うリアクションの判定ダイスを
100%未満:ー2個
100%以上:-4個
1シナリオ1回(100%以上で2回)まで。
※加速世界の効果含む @侵蝕+2+2+3 ### ■コンボ: 加速世界(アクセル・ワールド) 【加速世界(アクセル・ワールド)】:《赤方偏移世界》《空間圧縮》 セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界 100%未満:行動値+8
100%以上:行動値+10
戦闘移動の距離+10m
にして、自身を戦闘移動させる。 @侵蝕+2+2 ### ■コンボ: 縛鎖世界(チェーン・ワールド) 【縛鎖世界(チェーン・ワールド)】:《グラビティバインド》 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 1ラウンドに1回、対象が判定を行った直後に使用し、その判定の達成値を
100%未満:ー12
100%以上:ー15
する。 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能