//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 闇色世界(ダークネス・ワールド)
【闇色世界(ダークネス・ワールド)】:《重力の手枷》《漆黒の波濤》《コンセントレイト:バロール》 ※白熱世界後
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器(至近)
攻撃が命中時、そのシーン間対象が行う全ての判定ダイスを―2個。効果は重複する。
シナリオ3回(100%以上で4回)、1ラウンド1回
@侵蝕+4+3+2
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+1+6+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+2+7+6+{AtkB}
### ■コンボ: 白熱世界(バーニング・ワールド)
【白熱世界(バーニング・ワールド)】:《白熱》
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
100%未満:攻撃力+6
100%以上:攻撃力+7
@侵蝕+3
### ■コンボ: 重力加速世界(グラビティ・アクセル・ワールド)
【重力加速世界(グラビティ・アクセル・ワールド)】:《赤方偏移世界》《空間圧縮》《イベントホライゾン》
セットアッププロセス / / 自動成功 / 範囲 / 至近
ラウンド間、自身を除く対象が行うリアクションの判定ダイスを
100%未満:ー2個
100%以上:-4個
1シナリオ1回(100%以上で2回)まで。
※加速世界の効果含む
@侵蝕+2+2+3
### ■コンボ: 加速世界(アクセル・ワールド)
【加速世界(アクセル・ワールド)】:《赤方偏移世界》《空間圧縮》
セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界
100%未満:行動値+8
100%以上:行動値+10
戦闘移動の距離+10m
にして、自身を戦闘移動させる。
@侵蝕+2+2
### ■コンボ: 縛鎖世界(チェーン・ワールド)
【縛鎖世界(チェーン・ワールド)】:《グラビティバインド》
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
1ラウンドに1回、対象が判定を行った直後に使用し、その判定の達成値を
100%未満:ー12
100%以上:ー15
する。
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能