//---一般 登場判定 :侵蝕+1D10 衝動侵蝕 :侵蝕+2D10 リザレクト :侵蝕+1D10 ジェネシフト :侵蝕+1D10 :HP-(n-({装甲}+{ガード値}))LZ ### ■判定 ({肉体})dx(10) 【肉体】判定 ({感覚})dx(10) 【感覚】判定 ({精神})dx(10) 【精神】判定 ({社会})dx(10) 【社会】判定 ({肉体})dx(10)+{白兵} 〈白兵〉判定 ({肉体})dx(10)+{回避} 〈回避〉判定 ({感覚})dx(10)+{射撃} 〈射撃〉判定 ({感覚})dx(10)+{知覚} 〈知覚〉判定 ({精神})dx(10)+{RC} 〈RC〉判定 ({精神})dx(10)+{意志} 〈意志〉判定 ({社会})dx(10)+{交渉} 〈交渉〉判定 ({社会})dx(10)+{調達} 〈調達〉判定 ({感覚})dx(10)+{芸術:写真} 〈芸術:写真〉判定 ({社会})dx(10)+{情報:噂話} 〈情報:噂話〉判定 ({社会})dx(10)+{情報:UGN} 〈情報:UGN〉判定 【プリショットルーティーン】:背徳の理+喰らわれし贄 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+4 【シャドウバーナー】:傍らに立つ影:災厄の炎+コンセントレイト:ウロボロス メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 :侵蝕+7 ({精神}+)dx()+4 判定/100%未満/シャドウバーナー ({精神}+)dx()+4 判定/100%以上/シャドウバーナー ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=4 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=4 //意志=1 //交渉=2 //調達=3 //芸術:写真=2 //情報:噂話=1 //情報:UGN=1