//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 最大火力(3体)80%↑ 【最大火力(3体)80%↑】:《黒の鉄槌》《覇皇幻魔眼》《鋼の顎》《要の陣形》《コンセ:バロール》[ D:トイボックス ]Rコントローラー、フォールンサラマンダー メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 装甲値無視。同エンゲージを対象にできない。
1シナリオに最大3回。1シーン1回。 @侵蝕+14 ▼80%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+32+2d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+39+2d+{AtkB} ### ■コンボ: 最大火力(単体)80%↑ 【最大火力(単体)80%↑】:《黒の鉄槌》《覇皇幻魔眼》《鋼の顎》《コンセ:バロール》[ D:トイボックス ]Rコントローラー、フォールンサラマンダー メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 装甲値無視。同エンゲージを対象にできない。
1シナリオに最大3回。1シーン1回。 @侵蝕+11 ▼80%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+32+2d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+39+2d+{AtkB} ### ■コンボ: 80%未満攻撃 【80%未満攻撃】:《黒の鉄槌》《鋼の顎》《コンセ:バロール》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 装甲値無視。同エンゲージを対象にできない。
1シーン2(3)回。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能