//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 最大火力(3体)80%↑
【最大火力(3体)80%↑】:《黒の鉄槌》《覇皇幻魔眼》《鋼の顎》《要の陣形》《コンセ:バロール》[ D:トイボックス ]Rコントローラー、フォールンサラマンダー
メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界
装甲値無視。同エンゲージを対象にできない。
1シナリオに最大3回。1シーン1回。
@侵蝕+14
▼80%以上 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+32+2d+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+39+2d+{AtkB}
### ■コンボ: 最大火力(単体)80%↑
【最大火力(単体)80%↑】:《黒の鉄槌》《覇皇幻魔眼》《鋼の顎》《コンセ:バロール》[ D:トイボックス ]Rコントローラー、フォールンサラマンダー
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
装甲値無視。同エンゲージを対象にできない。
1シナリオに最大3回。1シーン1回。
@侵蝕+11
▼80%以上 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+32+2d+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+39+2d+{AtkB}
### ■コンボ: 80%未満攻撃
【80%未満攻撃】:《黒の鉄槌》《鋼の顎》《コンセ:バロール》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
装甲値無視。同エンゲージを対象にできない。
1シーン2(3)回。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能