//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マイナー戦闘準備
【マイナー戦闘準備】:神殺す刃LV7+LO:ALV1
マイナーアクション / ― / 対決 / 自身 / 至近
以下のデータの武器を作成し、そのシーンの間、装備する。
種別:白兵/アーキタイプ 技能:白兵 命中:−2 攻撃力:4548 ガード値:5 射程:至近
@侵蝕+5
### ■コンボ: メジャー攻撃
【メジャー攻撃】:形なき魔剣LV1+さみだれ撃ちLV3(+ファイナルストライクLV1)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
ドッジ不可/攻撃後、使用した武器破壊/シナリオ34回
60%未満:達成値期待値12.7/命中率100%/ダメージ期待値55.4
100%以上:達成値期待値14.8/命中率100%/ダメージ期待値107.7
(ドッジ側10dx10+3想定)
@侵蝕+53
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+45+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+96+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能