//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: イニシアチブ 【イニシアチブ】:アームブレード / 白兵 / / / 攻撃力+9 @侵蝕+ ### ■コンボ: 100未満、通常 【100未満、通常】:コンセントレイト+アームズリンク+雷光撃+アキュラシー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 コンセントレイト:C値-3
アームズリンク:ダイス+lv
雷光撃:攻撃力+lv*2
達成値+lv*2、最大lv5 @侵蝕+8 ▼0-59 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+2+{AB} ダメージ d10+9+10+{AtkB} ▼60-79 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+1+2+{AB} ダメージ d10+9+10+{AtkB} ▼80-99 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+1+2+{AB} ダメージ d10+9+10+{AtkB} ### ■コンボ: 80以上、MAXボルテージ使用 【80以上、MAXボルテージ使用】:コンセントレイト+アームズリンク+雷光撃+MAXボルテージ+アキュラシー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 コンセントレイト:C値-3
アームズリンク:ダイス+lv
雷光撃:攻撃力+lv*2
MAXボルテージ:攻撃力+10、ダイス-1
達成値+lv*2、最大lv5 @侵蝕+12 ▼80-99 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+1+2+{AB} ダメージ d10+9+10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 100以上 【100以上】:コンセントレイト+アームズリンク+雷光撃+アキュラシー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 コンセントレイト:C値-3
アームズリンク:ダイス+lv
雷光撃:攻撃力+lv*2
達成値+lv*2、最大lv5 @侵蝕+8 ▼100-129 ---------- 5+9+{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB} ダメージ d10+9+12+{AtkB} ▼130-159 ---------- 5+10+{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB} ダメージ d10+9+12+{AtkB} ▼160-189 ---------- 5+11+{DB}dx(7+{CB})+1+6+{AB} ダメージ d10+9+14+{AtkB} ### ■コンボ: 100以上、MAXボルテージ使用 【100以上、MAXボルテージ使用】:コンセントレイト+アームズリンク+雷光撃+MAXボルテージ+アキュラシー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 コンセントレイト:C値-3
アームズリンク:ダイス+lv
雷光撃:攻撃力+lv*2
MAXボルテージ:攻撃力+10、ダイス-1
達成値+lv*2、最大lv5 @侵蝕+12 ▼100-129 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB} ダメージ d10+9+12+10+{AtkB} ▼130-159 ---------- 5+9+{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB} ダメージ d10+9+12+10+{AtkB} ▼160-189 ---------- 5+10+{DB}dx(7+{CB})+1+6+{AB} ダメージ d10+9+14+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能