//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:アカデミア〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: イニシアチブ
【イニシアチブ】:アームブレード
/ 白兵 / / /
攻撃力+9
@侵蝕+
### ■コンボ: 100未満、通常
【100未満、通常】:コンセントレイト+アームズリンク+雷光撃+アキュラシー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
コンセントレイト:C値-3
アームズリンク:ダイス+lv
雷光撃:攻撃力+lv*2
達成値+lv*2、最大lv5
@侵蝕+8
▼0-59 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+2+{AB}
ダメージ d10+9+10+{AtkB}
▼60-79 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+1+2+{AB}
ダメージ d10+9+10+{AtkB}
▼80-99 ----------
5+7+{DB}dx(7+{CB})+1+2+{AB}
ダメージ d10+9+10+{AtkB}
### ■コンボ: 80以上、MAXボルテージ使用
【80以上、MAXボルテージ使用】:コンセントレイト+アームズリンク+雷光撃+MAXボルテージ+アキュラシー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
コンセントレイト:C値-3
アームズリンク:ダイス+lv
雷光撃:攻撃力+lv*2
MAXボルテージ:攻撃力+10、ダイス-1
達成値+lv*2、最大lv5
@侵蝕+12
▼80-99 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+1+2+{AB}
ダメージ d10+9+10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 100以上
【100以上】:コンセントレイト+アームズリンク+雷光撃+アキュラシー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
コンセントレイト:C値-3
アームズリンク:ダイス+lv
雷光撃:攻撃力+lv*2
達成値+lv*2、最大lv5
@侵蝕+8
▼100-129 ----------
5+9+{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB}
ダメージ d10+9+12+{AtkB}
▼130-159 ----------
5+10+{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB}
ダメージ d10+9+12+{AtkB}
▼160-189 ----------
5+11+{DB}dx(7+{CB})+1+6+{AB}
ダメージ d10+9+14+{AtkB}
### ■コンボ: 100以上、MAXボルテージ使用
【100以上、MAXボルテージ使用】:コンセントレイト+アームズリンク+雷光撃+MAXボルテージ+アキュラシー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
コンセントレイト:C値-3
アームズリンク:ダイス+lv
雷光撃:攻撃力+lv*2
MAXボルテージ:攻撃力+10、ダイス-1
達成値+lv*2、最大lv5
@侵蝕+12
▼100-129 ----------
5+8+{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB}
ダメージ d10+9+12+10+{AtkB}
▼130-159 ----------
5+9+{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB}
ダメージ d10+9+12+10+{AtkB}
▼160-189 ----------
5+10+{DB}dx(7+{CB})+1+6+{AB}
ダメージ d10+9+14+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能