//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:ロボ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 灰被りの哀憐(アッシェ・レーツェル) 【|灰被りの哀憐《アッシェ・レーツェル》】:コンセントレイト:モルフェウス+カスタマイズ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 固定値はオリジン:ヒューマンとソードマスター使用時の数値。
至極単純!チェーンガンを撃ちまくるだけ!!
戦場を灰まみれにする!! @侵蝕+4 ▼80%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(9+{CB})+5+1+18+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+5+2+21+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+5+3+24+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+5+4+27+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼200%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+5+5+30+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能