//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 17+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 17+{DB}dx(10+{CB})+21+{AB}
〈回避〉判定 17+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 梟
【梟】:がらんどうの肉体 異形の加護 歪みの体 自動触手
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
~99%ガード値4ダメージ減少8d
100%~159%ガード値5ダメージ減少9d
160%~ガード値6ダメージ減少10d
@侵蝕+10
▼~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%~159% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼160%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 基本攻撃1
【基本攻撃1】:オールレンジ 伸縮腕 ラバーアームズ 爪剣 コンセントレイト:エグザイル
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
マイナー骨の剣 死招きの爪
@侵蝕+17
▼~99% ----------
17+13+{DB}dx(7+{CB})+21+{AB}
ダメージ d10+73+1Ⅾ+{AtkB}
▼100%~159% ----------
17+15+{DB}dx(7+{CB})+21+{AB}
ダメージ d10+80+1Ⅾ+{AtkB}
▼160%~ ----------
17+17+{DB}dx(7+{CB})+21+{AB}
ダメージ d10+87+1Ⅾ+{AtkB}
### ■コンボ: 基本攻撃2
【基本攻撃2】:オールレンジ 伸縮腕 ラバーアームズ 爪剣 コンセントレイト:エグザイル 異形の絶技
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
マイナー骨の剣 死招きの爪
@侵蝕+21
▼80%~99% ----------
17+13+{DB}dx(7+{CB})+21+{AB}
ダメージ d10+73+6Ⅾ+{AtkB}
▼100%~159% ----------
17+15+{DB}dx(7+{CB})+21+{AB}
ダメージ d10+80+7Ⅾ+{AtkB}
▼160%~ ----------
17+17+{DB}dx(7+{CB})+21+{AB}
ダメージ d10+87+8Ⅾ+{AtkB}
### ■コンボ: 基本攻撃3
【基本攻撃3】:オールレンジ 伸縮腕 ラバーアームズ 爪剣 コンセントレイト:エグザイル 異形の絶技 ジャイアントグロウス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
マイナー骨の剣 死招きの爪 ダヴィンチの調和
シナリオ制限五回
@侵蝕+26+1Ⅾ
▼100%~159% ----------
17+13+{DB}dx(6+{CB})+21+{AB}
ダメージ d10+80+9Ⅾ+{AtkB}
▼160%~ ----------
17+15+{DB}dx(6+{CB})+21+{AB}
ダメージ d10+87+10Ⅾ+{AtkB}
### ■コンボ: エクス…カリバアアアアアアアアアアア!
【エクス…カリバアアアアアアアアアアア!】:オールレンジ 伸縮腕 ラバーアームズ 爪剣 コンセントレイト:エグザイル 異形の絶技 ジャイアントグロウス 死神の爪 怒涛の大蛇 死神の精度
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界
マイナー骨の剣 死招きの爪 ダヴィンチの調和
シナリオ制限一回 リアクション不可
@侵蝕+39+1Ⅾ
▼100%~159% ----------
17+13+{DB}dx(6+{CB})+21+{AB}
ダメージ d10+105+9Ⅾ+{AtkB}
▼160%~ ----------
17+15+{DB}dx(6+{CB})+21+{AB}
ダメージ d10+112+10Ⅾ+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能