//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 17+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 17+{DB}dx(10+{CB})+21+{AB} 〈回避〉判定 17+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 梟 【梟】:がらんどうの肉体 異形の加護 歪みの体 自動触手 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ~99%ガード値4ダメージ減少8d
100%~159%ガード値5ダメージ減少9d
160%~ガード値6ダメージ減少10d @侵蝕+10 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 基本攻撃1 【基本攻撃1】:オールレンジ 伸縮腕 ラバーアームズ 爪剣 コンセントレイト:エグザイル メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 マイナー骨の剣 死招きの爪 @侵蝕+17 ▼~99% ---------- 17+13+{DB}dx(7+{CB})+21+{AB} ダメージ d10+73+1Ⅾ+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 17+15+{DB}dx(7+{CB})+21+{AB} ダメージ d10+80+1Ⅾ+{AtkB} ▼160%~ ---------- 17+17+{DB}dx(7+{CB})+21+{AB} ダメージ d10+87+1Ⅾ+{AtkB} ### ■コンボ: 基本攻撃2 【基本攻撃2】:オールレンジ 伸縮腕 ラバーアームズ 爪剣 コンセントレイト:エグザイル 異形の絶技 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 マイナー骨の剣 死招きの爪 @侵蝕+21 ▼80%~99% ---------- 17+13+{DB}dx(7+{CB})+21+{AB} ダメージ d10+73+6Ⅾ+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 17+15+{DB}dx(7+{CB})+21+{AB} ダメージ d10+80+7Ⅾ+{AtkB} ▼160%~ ---------- 17+17+{DB}dx(7+{CB})+21+{AB} ダメージ d10+87+8Ⅾ+{AtkB} ### ■コンボ: 基本攻撃3 【基本攻撃3】:オールレンジ 伸縮腕 ラバーアームズ 爪剣 コンセントレイト:エグザイル 異形の絶技 ジャイアントグロウス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 マイナー骨の剣 死招きの爪 ダヴィンチの調和
シナリオ制限五回 @侵蝕+26+1Ⅾ ▼100%~159% ---------- 17+13+{DB}dx(6+{CB})+21+{AB} ダメージ d10+80+9Ⅾ+{AtkB} ▼160%~ ---------- 17+15+{DB}dx(6+{CB})+21+{AB} ダメージ d10+87+10Ⅾ+{AtkB} ### ■コンボ: エクス…カリバアアアアアアアアアアア! 【エクス…カリバアアアアアアアアアアア!】:オールレンジ 伸縮腕 ラバーアームズ 爪剣 コンセントレイト:エグザイル 異形の絶技 ジャイアントグロウス 死神の爪 怒涛の大蛇 死神の精度 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 マイナー骨の剣 死招きの爪 ダヴィンチの調和
シナリオ制限一回 リアクション不可 @侵蝕+39+1Ⅾ ▼100%~159% ---------- 17+13+{DB}dx(6+{CB})+21+{AB} ダメージ d10+105+9Ⅾ+{AtkB} ▼160%~ ---------- 17+15+{DB}dx(6+{CB})+21+{AB} ダメージ d10+112+10Ⅾ+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能