//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:FH〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 呪詛(エインシェントカース) 【|呪詛《エインシェントカース》】:《奈落の法則》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲 / 至近 敵対象が同じエンゲージに存在する場合に使用する。そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のC値を+1する。このコンボは自身を対象に出来ず、1シナリオに5回まで使用できる。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 緊縛(ヘルズトーメント) 【|緊縛《ヘルズトーメント》】:《束縛の檻》 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 敵対象が同一エンゲージに存在しない場合に使用する。対象にバッドステータスの放心、硬直を与える。このコンボは1ラウンドに1回、1シナリオに3回まで使用できる。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 巡遊(リーパーズエクスカージョン) 【|巡遊《リーパーズエクスカージョン》】:(《インフィニティウェポン》+)《砂潜り》→《縮地》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 (武器を所有していない場合、《インフィニティウェポン》を使用して『死神』を作成する。)《緊縛》でバッドステータスを与えた対象に向けて全力移動を行う。この移動では、シーン内の任意の場所に移動できる。この移動では離脱を行える。このコンボは1セッションに8回まで使用できる。 @侵蝕+2+2 ### ■コンボ: 執行(エグゼキュートパニシュ) 【|執行《エグゼキュートパニシュ》】:《コンセントレイト:モルフェウス》+《咎人の剣》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 その攻撃で『死神』を使用していない場合、ダメージに-25する。加えて、武器のダメージも再計算する事。 @侵蝕+6 ▼160% ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+25+25+5+{AtkB} ### ■コンボ: 命運(コイントス) 【|命運《コイントス》】:《絶対の空間2nd》+《幸運の守護》 リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 リアクションを行う。 @侵蝕+4 ▼160% ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 消散(フェイドアウェイ) 【|消散《フェイドアウェイ》】:《ディスマントル》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 自身がラウンドで初めてダメージを受ける場合、対象が行うダメージロールの直前に使用する。そのダメージを-15する。このコンボは1ラウンドに1回まで使用できる。 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能