//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マイナー戦闘準備 【マイナー戦闘準備】:氷炎の剣LV3+地獄の氷炎LV7+氷の回廊LV1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で戦闘移動(移動距離に+[LV×2m])する。
また、
種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:−2 攻撃力:+3540 ガード値:6 射程:至近
の武器を作成し、装備する。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: メジャー戦闘コンボ 【メジャー戦闘コンボ】:炎神の怒りLV2+コンセントレイト:サラマンダーLV2(+オーバーロードLV1) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器(至近) メインプロセス終了時に武器破壊/HP3点消費 @侵蝕+53 ▼80%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+70+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+80+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能