//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 従者作成 【従者作成】:《赤色の従者》+《血の絆》 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 従者を1体作成する。この従者はシーン終了時に消滅せずシナリオ終了まで存在する。
シナリオ1(+侵蝕率ボーナス)回 @侵蝕+8 ### ■コンボ: セットアップ支援 【セットアップ支援】:《戦術》+《ファンアウト》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 80%↓:ラウンド間、対象のメジャーアクションの判定+4D。対象は戦闘移動を行う。シナリオ1回。
80%↑:ラウンド間、対象のメジャーアクションの判定+5D。対象は戦闘移動を行う。シナリオ2回。
100%↑:ラウンド間、対象のメジャーアクションの判定+6D。対象は戦闘移動を行う。シナリオ3回。
150%↑:ラウンド間、対象のメジャーアクションの判定+7D。対象は戦闘移動を行う。シナリオ4回。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 従者攻撃 【従者攻撃】:《C:ソラリス》+《絶対の恐怖》 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 支援込み。装甲無視。 @侵蝕+5 ▼80%↓ ---------- 3+4+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+1+4+{AtkB} ▼80%↑ ---------- 3+5+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+2+6+{AtkB} ▼100%↑ ---------- 3+6+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+3+8+{AtkB} ▼150%↑ ---------- 3+7+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+4+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能