//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 従者作成
【従者作成】:《赤色の従者》+《血の絆》
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
従者を1体作成する。この従者はシーン終了時に消滅せずシナリオ終了まで存在する。
シナリオ1(+侵蝕率ボーナス)回
@侵蝕+8
### ■コンボ: セットアップ支援
【セットアップ支援】:《戦術》+《ファンアウト》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
80%↓:ラウンド間、対象のメジャーアクションの判定+4D。対象は戦闘移動を行う。シナリオ1回。
80%↑:ラウンド間、対象のメジャーアクションの判定+5D。対象は戦闘移動を行う。シナリオ2回。
100%↑:ラウンド間、対象のメジャーアクションの判定+6D。対象は戦闘移動を行う。シナリオ3回。
150%↑:ラウンド間、対象のメジャーアクションの判定+7D。対象は戦闘移動を行う。シナリオ4回。
@侵蝕+10
### ■コンボ: 従者攻撃
【従者攻撃】:《C:ソラリス》+《絶対の恐怖》
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
支援込み。装甲無視。
@侵蝕+5
▼80%↓ ----------
3+4+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+1+4+{AtkB}
▼80%↑ ----------
3+5+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+2+6+{AtkB}
▼100%↑ ----------
3+6+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+3+8+{AtkB}
▼150%↑ ----------
3+7+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+4+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能