//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 助手を呼び出す
【助手を呼び出す】:《赤色の従者》《血の絆》
/ / / /
シナリオ終了時まで存在する従者を1体呼び出す。
シーンで存在する従者を含め、そのシーンで呼び出せる従者の数は
100%未満:2体 シーン持続は1体
100%以上:3体 シーン持続は2体
■能力
100%未満:HP:30 全能力:10
100%以上:HP:35 全能力:11
@侵蝕+8
### ■コンボ: 支援行動
【支援行動】:支援する人形
メジャーアクション / / / /
対象の次のメジャーアクションの
100%未満:判定ダイス+5個
100%以上:判定ダイス+6個
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能