//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 助手を呼び出す 【助手を呼び出す】:《赤色の従者》《血の絆》 / / / / シナリオ終了時まで存在する従者を1体呼び出す。
シーンで存在する従者を含め、そのシーンで呼び出せる従者の数は
100%未満:2体 シーン持続は1体
100%以上:3体 シーン持続は2体

■能力
100%未満:HP:30 全能力:10
100%以上:HP:35 全能力:11 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 支援行動 【支援行動】:支援する人形 メジャーアクション / / / / 対象の次のメジャーアクションの
100%未満:判定ダイス+5個
100%以上:判定ダイス+6個 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能