//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ### ### ■コンボ: “甲矢改・紫電(ライトニングサージ)” 【“|甲矢改・紫電《ライトニングサージ》”】:コンセントレイト:モルフェウス+カスタマイズ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m ストライクチップ+ダイドウェポンによる[対象:単体]の射撃攻撃。判定ダイス+1個。 ストライクチップ+ダイドウェポンによる[対象:単体]の射撃攻撃。判定ダイス+2個。 :侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- (4+1+{DB})dx(5+{CB})+1+{AB} d10+7+{AtkB} ダメージ ▼100%以上 ---------- (4+2+{DB})dx(5+{CB})+1+{AB} d10+7+{AtkB} ダメージ ### ### ■コンボ: “乙矢改・紫電一閃(リターンストローク)” 【“|乙矢改・紫電一閃《リターンストローク》”】:コンセントレイト:モルフェウス+カスタマイズ+スプリットアタック メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 10m ストライクチップ+ダイドウェポンによる[対象:2体]の射撃攻撃。判定ダイス+1個。1シーン1回。 ストライクチップ+ダイドウェポンによる[対象:3体]の射撃攻撃。判定ダイス+2個。1シーン1回。 :侵蝕+8 ▼80%以上 ---------- (4+1+{DB})dx(5+{CB})+1+{AB} d10+7+{AtkB} ダメージ ▼100%以上 ---------- (4+2+{DB})dx(5+{CB})+1+{AB} d10+7+{AtkB} ダメージ ### ### ■コンボ: “全なる猟剣(ハンドレッド・ハウンド)” 【“|全なる猟剣《ハンドレッド・ハウンド》”】:アイテム効果《ストライクチップ》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 このメインプロセスの間、ストライクチップによるエフェクトを組み合わせた攻撃の判定ダイス+2個。 ### ### ■コンボ: “一なる悪手(ハンズ・レンド・ア・ハンド)” 【“|一なる悪手《ハンズ・レンド・ア・ハンド》”】:アイテム効果《ダイドウェポン》 効果参照 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ストライクチップで攻撃判定を行う直前に使用。C値-2(下限値5)。判定後に侵蝕率+1D。 :侵蝕+1d10 ### ### ■コンボ: “万に八ツの実(ロートス・ライズ)” 【“|万に八ツの実《ロートス・ライズ》”】:コンセントレイト:モルフェウス+サイコメトリー メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / 単体 / 至近 〈情報:〉の技能で判定を行う。判定ダイス+3個。 〈情報:〉の技能で判定を行う。判定ダイス+4個。 :侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- (2+3+{DB})dx(7+{CB})+0+{AB} d10+0+{AtkB} ダメージ ▼100%以上 ---------- (2+4+{DB})dx(7+{CB})+0+{AB} d10+0+{AtkB} ダメージ ### ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=4 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=1 //知覚=1 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //知識:クトゥルフ=2 //情報:UGN=1