//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:裁縫〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:エヴィ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 天へと至る者 【天へと至る者】:《鮮血の奏者》+《赫き鎧》+《ブラッドコート》(+〈サングイン〉) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPを3/6点消費
ラウンド中攻撃力+18/21、シーン中装甲値27の防具を装備しラウンド中ガード値を+12/14点 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 生の否定者 【生の否定者】:《赫き重刃》+《骨の剣》+《死招きの爪》(+〈サングイン〉) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手のデータを変更、HP1/2点消費 @侵蝕+11 ### ■コンボ: 復讐の神形 【復讐の神形】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《鮮血の一撃》+《伸縮腕》+《ソウルスティール》+【復讐者】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 最大HP-1を攻撃力にプラス
HPを40点回復 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+61+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能