//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:裁縫〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:エヴィ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 天へと至る者
【天へと至る者】:《鮮血の奏者》+《赫き鎧》+《ブラッドコート》(+〈サングイン〉)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HPを3/6点消費
ラウンド中攻撃力+18/21、シーン中装甲値27の防具を装備しラウンド中ガード値を+12/14点
@侵蝕+8
### ■コンボ: 生の否定者
【生の否定者】:《赫き重刃》+《骨の剣》+《死招きの爪》(+〈サングイン〉)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手のデータを変更、HP1/2点消費
@侵蝕+11
### ■コンボ: 復讐の神形
【復讐の神形】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《鮮血の一撃》+《伸縮腕》+《ソウルスティール》+【復讐者】
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
最大HP-1を攻撃力にプラス
HPを40点回復
@侵蝕+11
▼100%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+61+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能