//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: フレイムファング 【フレイムファング】:コンセントレイト:サラマンダー+結合粉砕+炎神の怒り+煉獄魔人+パワーソース:ビサイド メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m 装甲無視。《氷炎の剣》+《地獄の氷炎》使用前提。 @侵蝕+12 ▼0-79 ---------- 5+11+{DB}dx(8+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+47+{AtkB} ▼80-99 ---------- 5+13+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+54+{AtkB} ▼100-149 ---------- 5+15+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+61+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能