### ■汎用パレット 1D10 【シーンイン】 2D10 【衝動判定】 (1+{Efct.Lv})D 《リザレクト》 {ロイス}D 【一倍振り/追加振り】 ({ロイス}*2)D 【二倍振り】 //Efct.Lv=0 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:四輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:四輪}+{AB} 〈情報:軍事〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:軍事}+{AB} ### ■コンボ: 斧 【斧】:《巨人の斧》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+3 ▼任意 ---------- {感覚}+0+{DB}dx(10+{CB})+16+13+{AB} ダメージ d10+26+3*{Efct.Lv}+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 黒斧 【黒斧】:《巨人の斧》《黒の咆哮》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+7 ▼80%~ ---------- {感覚}+0+{DB}dx(10+{CB})+16+13+{AB} ダメージ d10+46+7*{Efct.Lv}+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 蝕 【蝕】:《暴食の魔王》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 追加ダメージ (7+{Efct.Lv})D10 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 崩蝕 【崩蝕】:《崩壊のスフィア》《暴食の魔王》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 上昇侵蝕値 2D10 (17+3*{Efct.Lv})D10 追加ダメージ @侵蝕+5 ### ■コンボ: 悟 【悟】:《孤独の魔眼》 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=4 //社会=2 ### ■技能 //白兵=1 //回避=0 //射撃=16 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //運転:四輪=2 //情報:軍事=1