:HP- :HP=11 :侵蝕率+ 1d10 登場・リザレクト 装甲10 【ジキルハイド】[コンセントレイト:オルクス][ナーブジャック][スキルフォーカス] メジャー//単体/視界//対象変更不可。対象の<意志>と対決。勝利すると対象にメジャーアクション(回数消費系不可)を1回行わせる。 11dx7+19 [幸運の守護] リアクション/RCでドッジ 11dx10+11 [世界樹の葉] メジャー/対象の戦闘不能を回復しHPを1まで回復させる。シナリオLv回。 [加速する刻(E)] イニシアチブ/自身/即座にメインプロセスを行う。 [ブリッツクリーク] イニシアチブ/単体/視界/組み合わせ不可。対象に行動消費なしでメインプロセスを行わせる。シナリオ1回。 [支配の領域] A:判定直後/単体/視界/ダイス目ひとつを1に。1判定1回、シナリオLv回。 [妖精の手] A:判定直後/単体/視界/A:判定直後/ダイス目ひとつを1に。1判定1回、シナリオLv回。 [力の法則] A:判定直後/単体/視界/A:視界ダメロ直前/ダメ+3D。自身不可。ラウンド1回。 [勝機の一声] A:判定直後/単体/視界/A:視界ダメロ直前/ダメ+6D。自身不可。ラウンド1回。 [特異点(D)] 自身の判定直前に使用/達成値+20。シナリオ1回 [間違えた世界] A:対象が自動成功エフェクトを使用した際/単体/視界/その対象を任意(対象にできる者のみ)に変更。シナリオ1回 [蘇生復活] A:戦闘不能時/HP1で復活 [領域の盾] A:ダメロ前/単体/至近/カバーリングを行わせる。要同意。行動消費なし。シーンLv回。 (2+{DB})dx10 【肉体】〈白兵〉〈回避〉 (1+{DB})dx10 【感覚】〈射撃〉〈知覚〉 (8+{DB})dx10 【精神】〈知識〉 (4+{DB})dx10 【社会】〈交渉〉〈調達〉〈情報〉 (8+{DB})dx10+11 〈RC〉 (8+{DB})dx10+1 〈意志〉 ### ■能力値 ### ■技能