PL:志樹 PC:きりがみ かすみ CN:ブリュム ロイス D.複製体 1.同僚 P:同情/〇N:悔悟 2.霧谷 雄吾 〇P:感服/N:不安 3.ノーバディ P:執着/〇N:脅威 4. P:/N: 5. P:/N: 6. P:/N: アイテム コネ:UGN幹部 コネ:情報収集チーム コネ:要人への貸し コネ:手配師 //ダイス修正=0 //C値修正=0 //攻撃力修正=0 1D10+{侵蝕率} 登場判定 2D10+{侵蝕率} 衝動判定 1D10 【リザレクト】 :侵蝕率+n :HP+ :HP- ロイス『』をタイタス化して昇華。効果は戦闘不能の回復 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はクリティカル値低下 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はダイス+10個 {侵蝕率}-(Eロイス数)D バックトラック(Eロイス) {侵蝕率}-{ロイス}D バックトラック(通常) {侵蝕率}-({ロイス}*2)D バックトラック(2倍) {侵蝕率}-{ロイス}D バックトラック(追加) ◆ミスト :侵蝕率+5 ミスト:《高速錬成 Lv.3》、《仮初の器 Lv.3》 メジャー/RC/自動成功/範囲(選択)/視界 ダイス+4個(80%未満) :侵蝕率+10 ミスト:《高速錬成 Lv.3》、《仮初の器 Lv.3》、《狂戦士 Lv.3》 メジャー/RC/自動成功/範囲(選択)/視界 ダイス+10個、C値-1(80%以上) ミスト:《高速錬成 Lv.4》、《仮初の器 Lv.4》、《狂戦士 Lv.4》 メジャー/RC/自動成功/範囲(選択)/視界 ダイス+13個、C値-1(100%以上) :侵蝕率+4 《力の霊水 Lv.3》オート/ー/自動成功/単体/視界 対象が行なうダメージロール直前に使用。ダメージを+(Lv)Dする。自身対象不可。1ラウンド1回  《力の霊水 Lv.4》オート/ー/自動成功/単体/視界 対象が行なうダメージロール直前に使用。ダメージを+(Lv)Dする。自身対象不可。1ラウンド1回  :侵蝕率+4 《水晶の剣 Lv.2 0/3》メジャー/ー/自動成功/効果参照/至近 他エフェクトと組み合わせ不可。武器をひとつ選択。シナリオの間、選択した武器の攻撃力+[Lv×2]。1シナリオ3回 《水晶の剣 Lv.3 0/3》メジャー/ー/自動成功/効果参照/至近 他エフェクトと組み合わせ不可。武器をひとつ選択。シナリオの間、選択した武器の攻撃力+[Lv×2]。1シナリオ3回 EA《快楽の香気》メジャー/ー/自動成功/効果参照/至近 においを嗅ぐだけで恍惚とするような快楽物質を散布するエフェクト。量を調整することで単に人を集めたり、快楽で気絶させてしまうこともできる。ただしこの効果は、エキストラに対して効果を持たない。 (1+{DB})dx10+0>= 【回避判定】 (1+{DB})dx10+0>= 【意思判定】 (5+{DB})dx10+1>= 【交渉判定】 (5+2+{DB})dx10+1+2>= 【情報:UGN※〈コネ:UGN幹部〉】 (5+2+{DB})dx10+1>= 【情報:UGN※〈コネ:UGN幹部〉、〈コネ:情報収集チーム0/3〉】 (5+{DB})dx10+0+2>= 【情報:〇〇※〈コネ:情報収集チーム0/3〉】 (5+{DB})dx10+0>= 【情報:〇〇】 (5+3+{DB})dx10+1>= 【調達※〈コネ:手配師〉】 (5+{DB})dx10+1>= 【調達】 (1+{DB})dx10 【肉体】 (2+{DB})dx10 【感覚】 (1+{DB})dx10 【精神】 (5+{DB})dx10 【社会】 //侵蝕率ダイスボーナス={D} //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //A={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能