//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 的確な指示 【的確な指示】:戦術 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象が行うメジャーアクションのダイス+Lv。
部隊長として指示を出す。それは敵の弱点、部隊員の個性を知った上での最適解である。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 隼の弾(ファルコン・バレット) 【|隼の弾《ファルコン・バレット》】:コンセントレイト:ノイマン、コンバットシステム メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視。マイナーでアーキタイプ:ライフル使用で達成値+5。
「ボクの眼からは逃げられないよ...」
敵の狙いを定め、撃つ。隼の目を持つ少女の弾丸からは逃れられない。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3+6+{DB}dx(8+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能