//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 的確な指示
【的確な指示】:戦術
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
対象が行うメジャーアクションのダイス+Lv。
部隊長として指示を出す。それは敵の弱点、部隊員の個性を知った上での最適解である。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 隼の弾(ファルコン・バレット)
【|隼の弾《ファルコン・バレット》】:コンセントレイト:ノイマン、コンバットシステム
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
装甲無視。マイナーでアーキタイプ:ライフル使用で達成値+5。
「ボクの眼からは逃げられないよ...」
敵の狙いを定め、撃つ。隼の目を持つ少女の弾丸からは逃れられない。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3+6+{DB}dx(8+{CB})+6-1+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+7+{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能