//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //攻撃ダイス修正=0 //回避ダイス修正=0 //C値修正=0 //攻撃C値修正=0 //達成値修正=0 //回避達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB}-{DDB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB}+{GB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 【グリッターショット】:《リミットブレイク》+《ミラージュストライク》+《ワンショットツーキル》+《イェーガーマイスター》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 2体 / 武器 :侵蝕+17 対象はリアクション不可 カバーリングを行った際、ガード不可  ラウンド間、ドッジD-3(ラウンド間累積する) ({感覚}++{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 判定/100%未満/グリッターショット d10+2D+20+{AtkB} ダメージ/100%未満/グリッターショット ({感覚}++{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 判定/100%以上/グリッターショット d10+2D+24+{AtkB} ダメージ/100%以上/グリッターショット ({感覚}++{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 判定/160%以上/グリッターショット d10+2D+28+{AtkB} ダメージ/160%以上/グリッターショット 【パ・ピル・サグ】:《ミラージュストライク》+《ワンショットツーキル》+《イェーガーマイスター》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 2体 / 武器 :侵蝕+13 対象はリアクション不可 カバーリングを行った際、ガード不可  ラウンド間、ドッジD-3(ラウンド間累積する) ({感覚}++{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 判定/100%未満/パ・ピル・サグ d10+2D+20+{AtkB} ダメージ/100%未満/パ・ピル・サグ ({感覚}++{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 判定/100%以上/パ・ピル・サグ d10+2D+24+{AtkB} ダメージ/100%以上/パ・ピル・サグ ({感覚}++{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 判定/160%以上/パ・ピル・サグ d10+2D+28+{AtkB} ダメージ/160%以上/パ・ピル・サグ 【ミルクディッパー】:《消失する天使》 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 :侵蝕+4 対象が【感覚】か〈知覚〉の判定をした後に使用 達成値を+8する 自身不可 ラウンド1回 シナリオLv回 【ダイヤモンドダスト】:《陽炎の亡霊》 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+6 回避成功時に使用 メインプロセスを行う 行動済みでも行え、行動済みにならない シナリオ1回 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //ADB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}+{攻撃ダイス修正} //DDB={回避ダイス修正} //CB={C値修正} //ACB={C値修正}+{攻撃C値修正} //AB={達成値修正} //GB={回避達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=8 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=2 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=3 //情報:UGN=4 //情報:裏社会=4