//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 避けちゃうよー 【避けちゃうよー】:《見えざる僕》+《リフレックス:ブラックドック》+《光の手》 リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 戦闘用人格による判定ダイス込み @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: かげろうのゆらめき 【かげろうのゆらめき】:《雷の槍》+《コンセ:ブラックドック》+《光の手》 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 武器 戦闘用人格による判定ダイス、攻撃力込み @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+-1+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5-1+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: ゆらめきの終末 【ゆらめきの終末】:《雷の槍》+《コンセ:ブラックドック》+《光の手》+《マスヴィジョン》 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 武器 戦闘用人格による判定ダイス込み @侵蝕+9 ▼100%以上 ---------- 4+5-1+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+21+20+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+4+5-1+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+23+25+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能