//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:変装〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:医療〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:メディア〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 纏火(てんか) 【纏火(てんか)】:炎の加護 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ダイス数増加 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 疾火(しっか) 【疾火(しっか)】:炎の加護+ライトスピード マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メジャーの行動を2回行う+ダイス数増加。メジャーのC値+1。シナリオ1回。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 華炎(かえん) 【華炎(かえん)】:コンセ+災厄の炎+振動球(+ストレンジフェイズ) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+3+1+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+3+1+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 華災(かさい) 【華災(かさい)】:コンセ+災厄の炎+振動球+リミットリリース(+ヒートシフト+劇場の早鐘+賢者の石+ストレンジフェイズ) メジャーアクション / RC / / / 120%以上。グローイングクリスタルも使用。ライトスピードとの組み合わせでメジャー2回。2回目はC値4。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 5+3+1+{DB}dx(+{CB})+9+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+3+3+1+{DB}dx(3+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能