//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 修繕 【修繕】:推奨の剣 メジャーアクション / / / / @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++8+{AtkB} ### ■コンボ: ダンシング・ニードル 【ダンシング・ニードル】:零距離射撃+コンセントレイト:ノイマン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 至近距離の場合攻撃力+2 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+11+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+13+2+{AtkB} ### ■コンボ: アサルト・コンバット 【アサルト・コンバット】:零距離射撃+バレッドワルツ+コンセントレイト:ノイマン メジャーアクション / 白兵 / / / 至近距離の場合攻撃力+2 @侵蝕+7 ▼100%未満(ショットガン) ---------- 1+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+23+2+{AtkB} ▼100%以上(ショットガン) ---------- 1+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+26+2+{AtkB} ### ■コンボ: 『魔改造』 【『魔改造』】:物質合成 メジャーアクション / ― / 自動成功 / ― / ― @侵蝕+6 ### ■コンボ: 魔弾の一撃 【魔弾の一撃】:零距離射撃+バレッドワルツ+コンセントレイト:ノイマン(物質合成を追加) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 視界 至近距離の場合攻撃力+2 @侵蝕+7 ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+49+2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能