1D10 登場判定 1D10 《リザレクト》 @---------- 【招熱凝冷(しょうねつぎょうれい)】《白熱》1+《氷の回廊》1 そのシーンの間、自身の素手のデータを変更する。また、飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[LV×2]mする。 ※《白熱》のデータ / 種別:白兵 / 技能:〈白兵〉 / 命中:0 / 攻撃力:+[LV+5] / ガード値:4 / 射程:至近 :侵蝕+4 @---------- 【掌熱摧破(しょうねつさいは)】《コンセントレイト:サラマンダー》2+《炎の刃》3 白兵攻撃。対象:単体 / 攻撃力:LV×2+武器(素手) / 射程:武器(至近)。Dロイス「究極のゼロ(アブソリュート・ゼロ)」の効果でダイス+3個。 :侵蝕+5 (6+3+0)dx(8)+3 判定「掌熱摧破(しょうねつさいは)」(0~59%) (6+3+1)dx(8)+3 判定「掌熱摧破(しょうねつさいは) 」(60~79%) (6+3+2)dx(8)+3 判定「掌熱摧破(しょうねつさいは) 」(80~99%) (6+3+3)dx(7)+3 判定「掌熱摧破(しょうねつさいは) 」(100~129%) (6+3+4)dx(7)+3 判定「掌熱摧破(しょうねつさいは) 」(130~159%) d10+6+6 ダメージ「掌熱摧破(しょうねつさいは)」(0~99%) d10+7+8 ダメージ「掌熱摧破(しょうねつさいは)」(100~159%) @---------- 【炎燕連舞(えんえんれんぶ)】《コンセントレイト:サラマンダー》2+《炎の刃》3+《獅子奮迅》3 白兵攻撃。対象:範囲(選択) / 攻撃力:LV×2+武器(素手) / 射程:武器(至近)。Dロイス「究極のゼロ(アブソリュート・ゼロ)」の効果でダイス+3個。 :侵蝕+9 (6+3+0)dx(8)+3 判定「炎燕連舞(えんえんれんぶ)」(0~59%) (6+3+1)dx(8)+3 判定「炎燕連舞(えんえんれんぶ)」(60~79%) (6+3+2)dx(8)+3 判定「炎燕連舞(えんえんれんぶ)」(80~99%) (6+3+3)dx(7)+3 判定「炎燕連舞(えんえんれんぶ)」(100~129%) (6+3+4)dx(7)+3 判定「炎燕連舞(えんえんれんぶ)」(130~159%) d10+6+6 ダメージ「炎燕連舞(えんえんれんぶ)」(0~99%) d10+7+8 ダメージ「炎燕連舞(えんえんれんぶ)」(100~159%) @----- (6+0)dx(10)+1 〈回避〉判定 @---------- (6+0)dx(10) 【肉体】判定 (1+0)dx(10) 【感覚】判定 (2+0)dx(10) 【精神】判定 (2+0)dx(10) 【社会】判定 (6+0)dx(10)+3 〈白兵〉判定 (6+0)dx(10)+1 〈回避〉判定 (1+0)dx(10) 〈射撃〉判定 (1+0)dx(10) 〈知覚〉判定 (2+0)dx(10)+1 〈RC〉判定 (2+0)dx(10) 〈意志〉判定 (2+0)dx(10) 〈交渉〉判定 (2+0)dx(10)+1 〈調達〉判定 (2+2+0)dx(10)+1 〈情報:UGN〉判定 ※「コネ:UGN幹部」 (2+2+0)dx(10)+1 〈情報:警察〉判定 ※「コネ:警察官」 ### ■能力値 ### ■技能