//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ☆ハニーインパクト(重)☆ 【☆ハニーインパクト(重)☆】:オールレンジ/死神の手/コンセ/異形の祭典/怪獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 エフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個
エフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力をLv×4(素手OR骨の銃)
エグザイルC値-lv下限7
エフェクトを組み合わせた攻撃の対象をLv+1体に変更 1シーン1回
エフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更・ダメージに+(lv)Dする1シナリオに1回 @侵蝕+17 ▼100%↓ ---------- 9+10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+53+3d10+{AtkB} ▼100%↑ ---------- 9+12+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+62+4d10+{AtkB} ▼130%↑ ---------- 9+14+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+71+5d10+{AtkB} ### ■コンボ: ☆ハニーインパクト(軽)☆ 【☆ハニーインパクト(軽)☆】:オールレンジ/死神の手/コンセ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 エフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個
エフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力をLv×4(素手OR骨の銃)
エグザイルC値-lv下限7 @侵蝕+8 ▼100%↓ ---------- 9+10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+53+{AtkB} ▼100%↑ ---------- 9+12+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+62+{AtkB} ### ■コンボ: ★ハニーベアー参上★ 【★ハニーベアー参上★】:完全獣化/破壊の爪/プライマルレイジ/ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセス中攻撃力+Lv×3・暴走・すでに暴走中の場合 さらに浸蝕率+2
肉体能力値を使用したあらゆる判定ダイスをLv+2個
素手を白兵:命中0:攻撃力Lv×2+8:G値1:射程至近
移動 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能