//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ☆ハニーインパクト(重)☆
【☆ハニーインパクト(重)☆】:オールレンジ/死神の手/コンセ/異形の祭典/怪獣撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 視界
エフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個
エフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力をLv×4(素手OR骨の銃)
エグザイルC値-lv下限7
エフェクトを組み合わせた攻撃の対象をLv+1体に変更 1シーン1回
エフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更・ダメージに+(lv)Dする1シナリオに1回
@侵蝕+17
▼100%↓ ----------
9+10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+53+3d10+{AtkB}
▼100%↑ ----------
9+12+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+62+4d10+{AtkB}
▼130%↑ ----------
9+14+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+71+5d10+{AtkB}
### ■コンボ: ☆ハニーインパクト(軽)☆
【☆ハニーインパクト(軽)☆】:オールレンジ/死神の手/コンセ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
エフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個
エフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力をLv×4(素手OR骨の銃)
エグザイルC値-lv下限7
@侵蝕+8
▼100%↓ ----------
9+10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+53+{AtkB}
▼100%↑ ----------
9+12+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+62+{AtkB}
### ■コンボ: ★ハニーベアー参上★
【★ハニーベアー参上★】:完全獣化/破壊の爪/プライマルレイジ/ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
メインプロセス中攻撃力+Lv×3・暴走・すでに暴走中の場合 さらに浸蝕率+2
肉体能力値を使用したあらゆる判定ダイスをLv+2個
素手を白兵:命中0:攻撃力Lv×2+8:G値1:射程至近
移動
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能