--- 1d10 登場判定 ステータス反映コマンド :侵蝕率+ :HP+ :HP- :HP= セットアップ/なし イニシアチブプロセス/なし マイナーアクション/なし メジャー ### ■判定 ({肉体}+{DB}+1)dx@(10) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB}+1)dx@(10) 【感覚】判定 ({精神})+{DB}dx@(10) 【精神】判定 ({社会})dx@(10) 【社会】判定 ({肉体}+{DB}+1)dx+{白兵}@(10) 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB}+1)dx+{回避}@(10) 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB}+1)dx+{射撃}@(10) 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB}+1)dx+{知覚}@(10) 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}@(10) 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}@(10) 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}@(10) 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}@(10) 〈調達〉判定 ### ■コンボ: 明明・雷光弾 【「3,2,1Shot」明明・雷光弾】《光の指先》《コンセントレイト:ブラックドッグ》 《小さな塵》 《雷攻撃》 《主の右腕》 《アームズリンク》技能:射撃/難易度:対決/対象:単体/射程:武器/侵蝕率+12 ({感覚}+1+3+3+{DB})dx@(8) 判定/100%未満/明明・雷光弾 d10+6+2+2+8 ダメージ/100%未満/明明・雷光弾 ({感覚}+1+4+4+{DB})dx@(7) 判定/100%以上/明明・雷光弾 d10+8+4+4+8 ダメージ/100%以上/明明・雷光弾 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=4 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=1 //調達=2 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=4 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=1 //調達=2 //情報:UGN=1